コスメ

初心者でも簡単?!ブルゾンちえみ風メイクのやり方教えます♡

投稿日:

 

ブルゾンちえみ 写真

提供:https://www.instagram.com

2017年元旦のぐるナイ!おもしろ荘がきっかけで大ブレイクしたブルゾンちえみさん。私も元旦にこの番組を見ていましたが初めてブルゾンちえみさんを見たときの奇抜なメイクの女性に後ろに2人のイケメンのショットが印象的でした。またたくまに大ブレイクしてドラマやCMでも活躍していますが何といっても24時間マラソンでのメイクが注目されていましたが全く落ちないままゴール!あれには驚き!!最近ではSNSでブルゾンちえみさんのメイクを真似した「#ブルゾンちえみ風メイク」が流行っているそうです( *´艸`)

ブルゾンちえみ風メイクやり方☆

ブルゾンちえみ 写真

提供:https://www.instagram.com

すっぴん写真を見たことある方いると思いますがブルゾンちえみさんは完全な一重です。このメイクが生まれたきっかけは海外アーティストの「ミラ・ジョボビッチさん」です。テレビでも公言していますが大の海外アーティスト好きで知られていますよね。好きなアーティストの一人だったのでしょうか。とにかくブルゾンちえみさんのメイクは一度見たら忘れなそう・・・そんな奇抜なメイクを真似てSNSに投稿している方も多い様です★ブルゾンちえみさんのメイクのやり方おしえちゃいますっ(^◇^)

 

シャドウひとつで二重が完成

ブルゾンちえみ アイシャドウ

提供:https://www.instagram.com

メイクのポイントは目!!!最近ではガッツリアイライナーを引いたメイクは見かけなくなりましたね。まずはブルゾンちえみ風アイメイクのやり方を紹介します♪イラストで文章では難しかったのでイラストで‥(笑)

 

・アイシャドウで二重を作る

アイシャドウ イラスト

ブルゾンちえみ風メイクはまず、濃いめのブラウンのアイシャドウをまぶたの「上に」線を引くようにしっかり塗ります。ブルゾンちえみ風メイクはアイシャドウを塗ってぼかしたりしません。そのままとにかくがっつり!これは完全な一重を外人のような堀深い二重にみせるためです。

 

・アイラインは上下しっかり囲む

アイライン やり方

ブルゾンちえみ風メイクはまず、濃いめのブラウンのアイシャドウをまぶたの「上に」線を引くようにしっかり塗ります。ブルゾンちえみ風メイクはアイシャドウを塗ってぼかしたりしません。そのままとにかくがっつり!これは完全な一重を外人のような堀深い二重にみせるためです。次にアイライナーですが、上下のまつ毛の生え際を完全に埋めるようにひいていきます。アイライナーで目を隙間なく囲みましょう。

 

・仕上げに目尻のライン

アイライン やり方

最後にしっかり目じりをつりあげたら目は完成★(^◇^)アイラインは目尻を跳ね上げるのとアイシャドウを使って目の下をしっかり濃くすることを忘れずに♡

 

・まとめると・・

イラストをまとめてみます♪

イラスト

↓  ↓  ↓

アイシャドウ イラスト

↓  ↓  ↓

アイライン やり方

↓  ↓  ↓

アイライン やり方

完成っ!

 

眉毛もポイント

眉毛 イラスト

イメージとして紙に書いてみました(笑)

眉毛は人の印象を変えるといわれるほど重要な部分ですよね。ブルゾンちえみさんの眉毛は細ーーい二等辺三角形のような形。眉頭を太く眉尻にかけてまっすぐな一本腺をかくようなイメージでかいていきます。若干下がり気味にかくのですが完全な下がり眉はNG!!海外アーティストをもでるにしているので眉毛と目は近づけ気味に書くと良いかもしれません(`・ω・´)b

 

リップはこだわり★

リップ

ブルゾンちえみさんはリップにこだわっているそうです。愛用しているリップは、海外コスメの「ビューティーベーカリー リップホイップ リキッドリップスティック」石鹸でも落ちない、キスしても落ちないと大評判で、結婚式やビーチなどでも落ちないので塗り直し不要!!価格は2000円とだいぶ安いですね!( ゚Д゚)種類は20色以上あります。キャリアウーマンのネタの時は「クランベリーステラトーリップホイップ」を使っているそうです。公式サイトでは売り切れでした(;´・ω・)使い分けをしているそうで、「ラズベリーテイラーミスリップホイップ」も愛用しているそうです★こちらは公式サイトでまだ買えますよ(^^)/楽天などでも購入できますが公式サイトよりも高い値段で売られていました(;´Д`)

 

まとめ

ブルゾンちえみ 写真

提供:https://www.instagram.com

いかがでしたか??是非興味があればブルゾンちえみさんメイクを試してみてくださいね♪「#ブルゾンちえみ風メイク」はこれからも増えていくのではないでしょうか??余興ムービーや誕生日の盛り上げで楽しんでいる方も多い様です。このメイク方であなたも今日からキャリアウーマン!!

 

.

カテゴリー

-コスメ

Copyright© 人気の美容液!アルケミー化粧水の口コミとレビューはこちら! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.