コスメ

みんな大好き渡辺直美がメイクに使っている化粧品が知りたい!コスメアイテムとは!

投稿日:

渡辺直美 写真

提供:https:www.instagram.com

YouTubeで神肌メイク動画は視聴回数570万回を超えています(;゚Д゚)渡辺直美さんといえばインパクト大の濃いメイクですが一切崩れないそうです。動画をご覧になった方も気になったり欲しくなったりした方も多いと思いますが渡辺直美さんの神肌メイクに使用されているコスメアイテムを紹介していきたいと思います( *´艸`)

必見!渡辺直美メイク術はここから違う!

マイクロエッセンスローション

渡辺直美さんは化粧前に化粧水でたっぷり使ってマッサージしながら化粧水を浸透させます。愛用している化粧水は、エスティローダーの「マイクロエッセンスローション」の様です。動画ではエスティローダーとまで紹介していましたが特徴から見ておそらくこちらを使用しているのではないでしょうか。

 

・マイクロエッセンスローションとは?

この化粧水はアジア限定の商品で、日本女性の為に開発された商品だとか。なのでお肌にもなじみやすく、「ダメージを受けにくい肌をめざす」というのがコンセプトで作られました(^^)このエスティローダーの化粧水をたっぷりお肌にしみこませた後、ベースを作っていきますが皆さんこの後「下地」作りですよね??ですが、渡辺直美さんは「下地」は一切使わずにそのままファンデーションに突入するんです!!( ゚Д゚)

 

・シルクウェットパウダー

シルクウェットパウダー

汗っかきで、とにかく崩れない強力なファンデーションを使用した後、ニキビや吹き出物が出てしまいやっと出会えたファンデーションがセフィーヌの「シルクウェットパウダー」だったそうです。今ではネットでも買えないくらい超人気があるそうです|д゚)手に入れたい・・|д゚)

 

・売り切れ続出の噂のファンデーション

もちろん、動画でセフィーヌのファンデーションを紹介してから売り切れ続出・・・( ;∀;)セフィーヌのシルクウェットファンデーションは、公式ページを見てみるとオンラインもなくお問い合わせのページも混雑しているようです(;´・ω・)もともとはメイクさんなどのプロ用ファンデーションのようで今のところ購入方法は、やはり少々割高ですが、AmazonやYahoo!ショッピング・楽天での購入になります。ちなみに渡辺直美さんが使用しているのはセフィーヌ シルクウェットファンデーション「ОC110」だそうです(^^)/本人曰く、汗っかきな渡辺直美さんですが3時間の収録も乗り切れるほどのカバー力があるそうです!(^^)これは使ってみたいですね。

 

目元は一番ポイント!!

目元 写真

シャドウのグラデーションが本当にキレイな渡辺直美さんのアイシャドウ術は本当に真似したいほど!目尻側が濃くなっているのが印象的です。渡辺直美さんはアイシャドウを使う時一切チップなどは使用しないそうです。全て指で行うことでムラ防止になるとのこと!アイシャドウのベースはMAC(マック)のプレストピグメントエンライトニングを使用しているそうです。ベースが出来たら次にアイシャドウをぬっていくのですが渡辺直美さんが愛用しているのがカネボウの「ルナソル スターシャワーアイズ05」だそうです。

 

・眉毛はしっかり!

今年は「ハンサム眉」が流行ですね(*'▽')渡辺直美さんは、シャドウを塗った後眉毛を書きます。使用しているのは、インテグレート、眉マスカラはヘビーローテーション#03だそうです。髪の毛の色でそのつどしっかり眉毛の色も変えているそうですが最近では黒髪が定着していますね♪

 

・アイライナーとマスカラ

 

アイライナー・マスカラ共に愛用しているのは「アンファー」の商品だそうです。ご自身もCMに出演しているスカルプDボーテのものなのでしょうか( ゚д゚)動画ではちょうどなくなってしまって違うものを使用していました。アイライナーが「ドーリーウィンク リキッドアイライナーⅢ #ダークブラウン」マスカラは「デジャヴ ファイバーウィッグ ウルトラロング」アイライナーは益若つばささんがプロデュースした商品で、マスカラはパッケージに「塗るだけ、劇的。塗るつけまつげ」と大きく書かれているのが印象的。どちらもドラックストアで購入できます(^◇^)

 

チークは顔の印象を変える!

チーク

渡辺直美さんが使用しているチークはM・A・C(マック)でした。色は、モダン マンダリンでオレンジ系の色です。チークもがっつり塗っている印象でしたがたっぷり塗って上からファンデーションを乗せて抑えるようです。ファンデーションでなじませて自然にするのがポイントだそうです★★

 

仕上げはつけまつげ

渡辺直美さんのメイクといったらつけまつげ!!!バサバサなまつ毛が特徴的ですよね(*'ω'*)動画を見る限り益若つばささんの「緑」といっていたのでおそらくドーリーウィンク アイラッシュ #2 スイートガーリーではないでしょうか( *´艸`)

 

最後に・・

渡辺直美 写真

提供:https:www.instagram.com

どれも使ってみたい商品でしたね( *´艸`)極端に高いもので全部そろえていないところが良いですね。こちらも手軽に買えて見本になります。「カバー力」「落ちにくい」「発色が良い」「お手頃価格」なのが魅力的でした(#^.^#)!!最後に渡辺直美さんが愛用している化粧品をまとめてみましたので是非参考にしてみてくださいね( ^ω^ )

 

渡辺直美ちゃん化粧品一覧♡

・化粧水

マイクロエッセンスローション

エスティーローダー マイクロエッセンスローション
150ml/12,420円

 

・ファンデーション

シルクウェットパウダー

セフィーヌ シルクウェットファンデーション
#ОC110
4,000円

 

・アイブロー(パウダー)

インテグレート

インテグレート アイブロウ&ノーズシャドー
1,296円

 

・アイブロー(マスカラ)

ヘビーローテーション

ヘビーローテーション/#03
800円

 

・アイシャドウ

アイシャドウ

カネボウ ルナソル
スターシャワーアイズ #05
5,000円

 

・アイライナー

ドーリーウィンク

ドーリーウィンク リキッドアイライナーⅢ
ダークブラウン
1,609円

アンファースカルプDボーテ ピュアフリーアイライナー
1,690円

 

・マスカラ

デジャヴ

デジャヴ ファイバーウィッグ ウルトラロングa
1,500円

 

・チーク

モダンマンダリンM・A・C(マック)のモダン マンダリン
3,456円円

 

・つけまつげ

つけま

ドーリーウィンクアイラッシュ #2
スイートガーリー
1,296円

 

 

まとめ

今回は渡辺直美さんの化粧品を全てピックアップしてみましたがいかがだったでしょうか?化粧品数は少ないのにあんなに綺麗なメイク・・(''ω'')羨ましい限りです。みなさんも是非、検索してみてくださいね( ^ω^ )

-コスメ

Copyright© 人気の美容液!アルケミー化粧水の口コミとレビューはこちら! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.